見出し画像

2021.12.18(土)のねらい馬

今日もご訪問ありがとう。
今週も週末のために頑張ってようやく迎える競馬開催。
満員電車に耐えて、董卓(上司)の理不尽な指令に耐えて、顧客のクレイジーなクレームにも耐えて、そんな耐え耐え人生だけども、それがあるから週末が余計に楽しい、嬉しい、ありがたい。

予想も楽しいし、それを皆さんに読んでもらえることもありがたいし、なんだかんだで幸せもんだよって思えます。今晩くった舞茸も美味かったしね(Twitter参照)。だからってわけじゃないけど、サムネイルをキノコにしてみた(笑)

さて、毎週毎週、週末を楽しみに過ごしていると一年もあっという間。来週の有馬記念を「ロン!」とするなら、今週は早くも「イーシャンテン」だよ。
この有馬を迎えるまでの暮れの流れは毎年のことながら本当にわくわくドキドキすんね。まぁ朝日杯FS自体にそこまでの興味はないけど、何とか土曜日勝って日曜日、そして来週に繋がられたらいいなと思います。

そんな目論見たっぷりの狙い馬たちをどうぞ。

中山1.3.8.11
阪神8.9.11.12
中京1.3.7.11.12
手書きノート(当日朝)

今週は大めに挙げてみました。ブログの方でも15レースほどピック予定ですが、もちろんnoteの方がボリュームはたっぷりです。ただ、今日は以前から何人からの方に要望いただいた通り早めにアップすることを優先にしたため、たっぷり書きなぐったはいいものの、その後の校正がしっかり出来ていません。よって誤字脱字、変な言い回しがあったらご勘弁をm(__)m。馬自体は間違っていないので。

今週も良ければお付き合いの程よろしくお願いします。

ここから先は

11,276字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?