見出し画像

2022.11.12(土)のねらい馬

今週もお疲れ様でした。
土曜日は15レース、ほぼ挙げた全馬の見解の1万3千文字で力尽きたので前置きも早々に。

武蔵野Sはレモンポップが出てくるとは驚き。もっとじっくり使っていけば行けばいいと思うのに、ここで決めてフェブラリーS参戦を決定的にしたいんだろか?でも、中1週の怖さはあるよなぁ…と思って飛びも期待しての予想です。

11月12日(土)メニュー
東京6.7.8.10.11
阪神2.6.7.10.12
福島6.8.9.10.12
手書きノート

結果は神のみぞ知るところですが納得のいく予想はできました。どこか少しでも参考になればの気持ちで記しています。あとは運も向いてくれれば。
良かったら参考にしてください。

ここから先は

13,456字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?