見出し画像

2022.12.3(土)のねらい馬

こんばんは。今週もお疲れ様でした。本当疲れたね。
でも、こうしてまた無事に週末を迎えられて競馬もできてそのことに感謝。このnoteをわざわざ訪問してくれる方がいることにも感謝。

さぁもう12月。泣いても笑っても来年からは2023年(当たり前)
あと4週+1日の中央競馬を楽しんでいきましょう。できたら勝ちましょう。
まぁ来年も無限地獄(いや天国か)のように競馬は続くので、本当は「今年最後の大勝負!」とかやるのはご法度なんだけどね(^^;

12月3日(土)メニュー
中山 1.3.10.11.12
阪神 2.7.8.10.11
中京 2.3.4.5.7.8.10.11

今回も数は挙げましたけど、ご自身の買うレースの参考にするとか、予想の味付けにするとか、うまい使い方をしてくれたら幸いです。


ここから先は

12,650字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?