見出し画像

2023.3.4(土)のねらい馬

今週は2場だからいつもより楽だな、なんて思っていたのに、2場なりにひとレース、ひとレース入念にチェックしていたら、結局0時前に何とか間に合ったなんて事態に…。
でも、その分やり切った感はあるし、あとは天命を待つのみ。振り回すぐらいの穴馬もそれなりに挙げたので、的中率には期待できないかもしれないけど、どっかで大魚を射止められればいいなぁと。
いつもながらご自身の予想の参考になればと思います。

中山 1.2.5.7.8.10.11.12
阪神 1.3.4.8.10.12
手書きノート

なお、サムネイルはチューリップにしたけど、チューリップ賞は難解すぎて馬券も軽くしか買わないだろうし、ブログの方に挙げることにした。
週初めはドゥーラでいいかなと思っていたんだけど、前走が出遅れからの好走(といっても6着だけど)というのが何とも微妙で。結局狙ってみたい馬が同枠だったので、枠連でチョロチョロってな感じになりそう。こちらは後ほどブログでチェックしてもらえたら。

では、良ければ今週もお付き合いくださいm(__)m

ここから先は

10,499字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?