見出し画像

2021.11.13(土)のねらい馬

こんばんは。今週もお越しいただきありがとうございます。

毎週末ごとにひっそりと開かれるバーよろしく、サムネイルの写真をバーカウンター風にしてみましたよ。酒は一滴も飲まないほどに苦手なんすけどね…(^^;

さてさて、皆さん、今週一週間はどうでしたか?

ムカつくこと、腹立つこと、悲しいこと、心配ごと…そんな思いごとがある方もいるのでは?

かくいう私もプライベートが騒がしくなってきて悶々とする日々が多かったりするんだけど、そんな状況下でもこうして無事に週末を迎えることができて、予想も楽しんで、その上でそれを披露するこういう場があるってことは何よりありがたいなと。つい上を望み過ぎて自分が不幸と思いがちなんだけども、いやいやどうしてありがたい。

そんなわけでありがた迷惑になる可能性もありますが、良かったら今日も戯言に近い予想にお付き合いいただければ。

土曜日のメニュー

東京2.3.9.10.11

阪神3.12

福島6.9.11

手書きノート

※先週日曜日はnoteで挙げた9頭の本命中8頭が3着内に好走してくれた。筆頭に挙げた馬が軸としての責務を果たしてくれることを最低限の目標としているだけに喜ばしいことだけど、それが毎度のように続くとは限らないのも競馬。

明日は前日段階で一番人気の馬が10レース中2レースのみ。しかもその人気がアテにならない福島1200mの馬なのでどう出るか。とはいえnoteで挙げるレースは私的に期待値の高そうなレースを選んでいるつもりだし、本来は全ての軸馬が来ることを重視するより、どっかひとつでもいいから大魚をせしめられればという側面も大きいんだろうね。

ま、なんだかんだ言って競馬はやってみないと分かりませんということで(^^; 貴方の予想の参考にしてもらえたら幸いです。


ここから先は

6,928字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?