2021.3.20(土)ねらいうま

noteはトップ画像をギャラリーから選べる仕様になっているのだけど、競馬関係の画像は少ないので、脈略はなかったとしても、直感で良いと思ったものを選んでます。

本日は黄色い龍。これ見た瞬間、ビビビッときた。竜神様のご利益があるといいのだが(笑)

さて、今週も週末に天気が崩れるリズムになってしまって、馬場状態が気になるところだけど、どうやら明日までは大丈夫のようだね。道悪でもたまたま功を奏すことはあるけど、やっぱり目論見が外れちゃうケースの方が多いから良馬場に越したことはないしね。だから勝負をかけるなら明日かな。

まぁ勝負までいくかは別として、明日の確実に買うレースをピックしました。ファルコンSだけはまだ見解書きが終わっていないので後ほどになります。

手書きノートコーナーは皆さん知っているとは思うけど、当日の朝にアップするのでnoteの通知機能をオンにしてもらうか、必ず明日チェックしてください。

ただ、手書きノートは当日朝のオッズを見て、スケベ心で若干序列を入れ替えたりすることもあって(予想の大筋は変えない)、それがいい方に出る時もあれば悪い時もあって、見たことで逆に混乱してしまうこともあると思うので、見るか見ないかは貴方次第でございます(笑)

中山5(未勝利/芝1600)

中山6(1勝クラス/芝1600)

中京2(未勝利/ダ1200)

中京4(未勝利/ダ1400)

中京5(未勝利/芝1200)

中京11 ファルコンS(芝1400)

手書きノートコーナー


しかし、今回も無駄に長文になってしまった…

人の見解なんてそこまでじっくり読まないよ(だって自分がそうだもん)…とは思うのだけどついつい。長ければ私の負担もそれなりなので、現状だと【win・win】どころか【lose・lose】の状態か?(^^;

今後はもう少し読みやすい簡略な見解を心掛けるので、ひとまず今夜は8000文字をよろしくです(;^ω^)


改めてになりますが、結果については当たるも八卦当たらぬも八卦といったところもあるのが競馬なので、私の予想を過信するのではなく、ご自身の予想のスパイスにひと振りといった感じで利用していただけたら嬉しいです。


ここから先は

8,214字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?