見出し画像

2023.3.19(日)のねらい馬

土曜競馬お疲れ様でした。
道悪競馬は難しいと言いますが、まさにそれを痛感した一日でした。

ファルコンSで最低人気馬が絡んだり、若葉Sで2.0倍のハーツコンチェルトが81.8倍のティムールに遅れを取ったり…
若葉Sなんて「どうせ堅いしやる気なし」と予想すらしなかったのに、こういう日の少頭数のレースほど展開を利した波乱があるもんだなぁと変なところで感心した次第。

道悪でこそ波乱の立役者となる使者を見いだせれば良かったのですが、土曜はその恩恵に預かることができずで不甲斐なかった…。
日曜日は天気も回復するので余計に悩ましいところですが、土曜日ほどに悪くなることはないでしょう。中山は外、阪神は内、中京は内外そこまで差はなかったので、明日も似たような傾向になるとぼんやり想定はしつつ、馬場は生き物なので刻一刻と変わるものなので、あまりそこに固執はせずに。
ひとまず日曜日も競馬があることに感謝して、その上で勝ちたいです。

3月19日(日)メニュー
中山 4.5.6.7.8.9.10.11
阪神 5.6.8.10.12
中京 5.6.8.10.12
手書きノート

明日はWi-Fiのルーターを買いに行くくらいしか用事がないので、午後は久々にリアルタイム競馬ができそう。悲喜こもごもあるとは思いますが、良ければ共に泣き笑いましょう。

ここから先は

14,572字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?