見出し画像

2022.9.11(日)のねらい馬

開幕週は馬場が不透明なだけにいつも緊張感がありますが、2022年の秋初日は自分的には納得のいく予想ができたかなと。肝心な勝負レースで、軸馬がゲートから出ないアクシデントなんかもあったけど、まぁこれも競馬ってことで諦めるしかないので…

…なんて大人な発言は、その後のレースで巻き返せたから言えることなんだけどね。そのレースをきっかけにその後もズルズル負けていたら、かなり腐っていたことでしょう(^^;

やはり競馬はひとレースで負けたからといって腐らず焦らず、その後も冷静に買っていくことが大切だなと最近ことさらに思うわけで。序盤でにやられても、そうやって辛抱強く買っていて逆転なんてケースも結構あるのでね。

ということで、明日も掛からず焦らず冷静にやっていきましょう。

なんていいながら、自分はリアルタイムで見ていて下手乗りされると、カーッとなって突如、暴走しかねないので、朝にある程度仕込んでレース中は競馬から離れて散策等にいそしみ、レースは後で一気見するというスタイルを取ることが多いんですがね…(^^;


9月11日(日)メニュー

中山6.7.10.11.12

中京3.6.7.8.10.11.12

手書きノート

では、明日も良ければよろしくお願いしますm(__)m


ここから先は

12,152字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?