見出し画像

2021.12.12(日)のねらい馬

こんばんは。今日もご訪問ありがとうございます。

今夜も0時を回ってしまった。ほぼ一日予想していたのにこんなに時間が掛かってしまうのはなぜかというと…全レースチェックしているから(^^;

重賞だけとか、もっとレースを絞れば効率的なんだろうけど、予想が好きだからついついのめり込んでしまって。まぁ自業自得ですわな。でも、今日も何とかまとまったのでよろしくどうぞ。

そうそう、土曜日は阪神最終でズバッときたね。私は午前の勝負レースが不発で怖気づいて軽めな感じだったけど、何にせよ最後が当たるのと当たらないのでは翌日にかけるモチベーションも違うから。

そうでなくとも、中京メーン(ラストドラフト)と最終(コパシーナ)の三浦の騎乗にイライラが募っていたからね。その怒りをほんのり浄化してくれたよ(笑)。

さて、嫌な思いはとっとと忘れて明日に目を向けていきやしょう。

中山1.3.8.10.11
阪神10.12
中京2.5.7.11
手書きノート(当日朝)

阪神ジュベナイルは、ナミュールかベルクレスタで本命を迷い中。
他レースと一緒にブログで挙げるか、Twitterで軽く触る程度になりそうです、堅そうなので。

では、本日も参考までに利用してもらえたら嬉しいです。


ここから先は

9,195字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?