見出し画像

2021.7.24(土)のねらい馬

間もなくオリンピック開幕。

競馬ファンにとってはオリンピックよりも競馬だよって話かもしれないけど、それでもこんな時にご訪問いただきありがとう。

かとちゃん(加藤茶)じゃないけど、「あんたも好きねぇ」ってなもんで(ある程度の年齢でないと分からんか…)、当然私もオリンピックよりも競馬優先。

新潟10、11

函館2、4、7、9

手書きノート

今週は苦手なイメージのある新潟(しかもバイアスが読みにくい開幕週)。

2場開催になったし、昨日今日が休みで私自身にも余裕があったので、普段の半額の100円でご提供します。どうぞよろしくお願いします。

ただ、よろしくとは言っても無理強いするものではないし、競馬という性質上結果を保証できるものでもありません。毎週のように口酸っぱくいっているのでほとんどの方が理解してくれているとは思うけど、購入してみたもののガッカリさせることになってしまっては、双方にとって不幸になってしまうので、ご理解のうえ購入いただければと思います。

しかも今週は挙げた6レースのうち、本命が一番人気になりそうなのは1レースだけ。全コケ覚悟で攻めています。そのあたりもご了承いただければ。私としてはブログと合わせた労力の対価という販売している面もあるので、応援の意味で購入していただければ幸いですm(__)m


ここから先は

6,750字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?