見出し画像

2021.8.15(日)のねらい馬

土曜日はお疲れ様でした。

札幌以外最悪の馬場状態で恐る恐る挑んだ今日だけど、勝負レースのテンハッピーローズ、夢を託したケイアイパープルがともに来てくれてめでたく勝てた。ランチに食ったカレー代だけでも稼げれば…という謙虚な気持ちが良かったのかも(笑)

明日も欲張りたい気持ちを抑えて謙虚に謙虚に。

重賞2つはnoteに挙げさせてもらったけど、自信あり!というよりはおまけ的な感じかな(^^;

個人的勝負は未勝利戦。そこで勝利を確定させて重賞はのほほんと遊べればという気持ちです。

新潟7、11、12

小倉6、7、11

札幌3、8

手書きノート(当日)

日曜日分は時間がなくて主に本命馬の見解と気になる他の注目馬は名前だけになってます。もう少し精査してから手書きノートの方でまとめます。

では、日曜日も良かったらお願いします。


ここから先は

4,044字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?