見出し画像

2021.12.28(火)のねらい馬

こんばんは。
有馬記念の終わった翌日の今宵もお越しいただきありがとう。
あえて言わせていただきますが「あんたも好きねぇw」

並みの競馬好きなら一年の総決算とも言える有馬が終われば本来なら抜け殻になっていておかしくないはず。それがこうして訪問してもらっているのだから、貴方は私と同じ競馬ジャンキー(誉め言葉)。

そんな同士の皆さま、今年から始めたnoteの活動を支えてもらってありがとうございました。モチベを保ったまま継続できたのも購入いただけた皆さんのおかげです。今年はまだ東京大賞典もありますが、noteでの更新は年内最後の予定。良ければ最後もお付き合いください。

中山1.4.8.10.12
阪神2.7.10.12
手書きノート(当日朝)

個人的には明日は複勝転がしを考えています。スタートは17000円。無理せず2回ぐらい転がせたら御の字かなぁと。

ホープフルには興味がないので(笑)、ブログかTwitterで簡単に載せる予定です。

ここから先は

8,676字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?