見出し画像

2021.7.10(土)のねらい馬

先週はラジオNIKKEI賞、CBC賞ともに的中、その前はパラダイスS、その前はユニコーンSと毎週のようにヒットの恩恵にあずかっている。他にも振り返ればちょこちょこヒットはあると思う。

本来ならこれらを大々的に謳って宣伝するのが予想を販売する者の常套なのかもしれないが、こうした的中も結局のところ、己の予想力だけではなく、運の要素なんかも大きいと思うし(競馬ってそもそも運の要素も多分にあるから)、先週当たったからといって今週も当たるとは言い切れないのも競馬。

だから当たった時こそ浮かれるけども、それを引きずることなく、今週はまた一から出発の思いで予想する。こんなことを言っちゃいけないのかもしれないけど、YouTubeなんかでも、いつまでも過去の的中報告を吹聴されると「それもう何度も聞いたからええって」とその箇所は飛ばしちゃうし、予想会社なんかでも過去の的中報告ばっかりがずらっと並んでいると途端に胡散臭く感じちゃう(笑)

だから、そうしたことを反面教師に粛々と今週の予想に参ろうか。

土曜日のメニュー

福島3、8、11、12

小倉6、7

函館3、8、10

手書きノート

まだ3分の2くらいしか書ききれていないけど、例によって長文になってしまうので、早めに出して少しでも読み進めていただければと。23:40分段階では福島分はアップしています(書き終えました)。

ここから先は

8,508字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?