見出し画像

2022.2.13(日)のねらい馬

今日もお疲れ様でした。

土曜日の東京最終はビックリでしたねぇ。
16頭立て16番人気ヤマメ単勝549倍…いやはやこれは何とも…
3着が12番人気というのもまたビックリだけど、小倉芝1200mを彷彿とさせる大波乱にポカーン( ゚д゚)

逆に小倉最終は常識内の決着で3連複136倍が引っ掛けたけど、どちらかといえば飛んで欲しいアスクキングコングに勝たれてしまったのが何とも。まぁ3連複なのでいいんですが…

東京10(雲雀S)は穴で挙げた対抗のララクリスティーヌが1着、穴で挙げたオパールシャルム、カルリーノが見事に2、3着!

ただ…穴馬が激走してくれたのは嬉しかったけど、肝心の本命ランドオブリバティがクビ差でそれ4…。ララクリスティーヌが当初から3番人気だったら、人気馬枠をランドオブリバティ、ララクリスティーヌとしたニコニコフォーメーションを組んでいたろうけど、私が買った時はララが4番人気だったから、違う組み合わせのニコニコにしてしまって、馬券としてはララクリスティーヌとオパールシャルムのワイドだけ…。
ここは予想に勝って馬券に負けたという感じかな(正確には予想にも負けているが…(-_-;)

ちなみに今日も複勝一万円勝負をしていたけど、それは東京7のラコンタール(10着…)。ファルコニア、ヤマニンルリュールあたりとも迷ったけど、より堅実にと思って選んだ馬が大出遅れで何もできず…泣いた。これが競馬か。

こんな感じで必ずしもズバッとは行きませんが、明日も良ければご参考までに。

東京1.7.8.10.12
阪神5.9.12
小倉2.10
手書きノート

明日は挙げたレースで1番人気になりそうなのは2頭くらいかな。


ここから先は

3,610字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?