見出し画像

2021.10.31(日)のねらい馬

こんばんは。

今日のサムネの写真どうですか?

これは今日、とある熱帯植物館の絵画をスマホで撮ったものなんですよ。魅入られてしまってしばらくボーっと眺めちゃってね。『ニョマン・ルダナ』という方の作品らしいですよ。でも、やっぱり実物の方がいいね。というかこの話自体がどうでもいいね(^^;

さて今日も早くも0時が迫ってきた。

予想は楽しいけど根を詰めると疲れちゃうね。でも、真心予想家としては、どんな結果になろうとも(いや結果出せよって話だけどw)、せめて見解だけはしっかり書いて提供したいとの思いもありまして。

重賞だけに絞れば楽なんだけどそこは馬券好きのサガだよね、ついつい全レース予想しちゃう。というわけで、本日も16時から夕飯の1時間を除く7時間予想しましたんで、よろしくどうぞ。

東京3.6.7.12

阪神8.10.11

(新潟10.12)

手書きノート(当日朝)

それと昨日も言いましたが、本命以外の太字にした馬は本命と悩むくらい気持ちが惹かれた馬ということになります。


ここから先は

7,913字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?