見出し画像

2021.5.29(土)のねらいうま

2場だと思って油断していたからというわけではないけど、やはり金曜日は慌ただしい。

仕事が終わってから一時間半かけて帰路につき、そっから自炊して飯食って(味わってじっくり咀嚼するタイプなのでまた時間が掛かる…笑)、食いながらも競馬新聞は目で追って赤線を入れたりしているんだけど、何だかんだでnoteとブログの見解書きに着手するのは21時くらいからになってしまう。

体調を考慮して就寝を0時までにするというルールを設けたので、21時から3時間のリミットの中でいかに書ききれるかとの戦い。脳内で考えたことが勝手に文章になって浮き出てくるシステムがあればどれだけ楽なことか(笑)

本当はもっと中身の濃い見解、読んでいてちょっと面白おかしく(の要素は予想を購入される方には不要なのかもしれないけど自己満足)なるような文章にしたいと思いつつ、やはり時間が足りない。

だったら、こんな前書きを書かずにとっとと本編に行けや!って突っ込みが入りそうなので、はい、行かせていただきます(;^ω^)

東京6、7、9、11

中京2、5、10、11

手書きノート


ここから先は

9,404字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?