見出し画像

2021.7.31(土)のねらい馬

金曜日はオリンピックも関係なし。テレビを付けずに予想に没頭。

2場開催とはいえ帰宅後の短い時間の中で予想、見解書きの作業をしていると、あっという間に時間は経ってしまうからね。

ただ、テレビを見ない変わりにYouTubeを耳で聴いている。最近は怪談話。夏といえば昔は「あなたの知らない世界」だったじゃない。夏休みはあれが楽しみで楽しみで。怖いんだけど楽しみで。

今は怪談話がYouTubeで聴き放題だからありがたいね。でも、深夜になってくるとさすがに怖くなってくるから今はやめてるけど(笑)

さて、どうでもいい話はこの辺で。

明日のメニューは下記の通り。挙げた後に振り返ってみたら割と人気寄りで。人気でも当てりゃいいんだろうけど当たる保証はなし。先週に続いてオリンピック開催中セールということで(笑)今週も100円に設定しときます。

ブログの方でも結構数を予想しているので、noteは良かったらということで。もちろんnoteのポチッとなが予想活動のモチベには繋がりますが。

新潟2、10、12

函館1、9、10

手書きノート


ここから先は

4,783字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?