見出し画像

2021.5.9(日)のねらいうま

土曜日は序盤は人気馬を挙げながら馬券内すらないという恥ずかしい予想を挙げてしまったけれど、後半巻き返せてひとまずホッ。

そのうえで、noteでルメール本命の馬を挙げるのは得策ではないと感じた次第で(ただでさえ人気になってしまうし、そんな馬の本命予想など誰も見たくはないだろうよと)、日曜はルメール騎乗馬は一頭も挙げてません(笑)

後半のレースは私自身の思い入れみたいなものが見解にもにじみ出てしまった感もありますが、それはそれで楽しんでいただければ(?)

東京2、5、7、9

中京10

手書きノート

では、あすも良かったらよろしくお願いします。

ここから先は

4,945字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?