2023.1.21(土)のねらい馬

もう今年も20日が過ぎた~。ついこないだ年末だったはずなのに…?

競馬に携わっていると月~金の決まったルーティンをこなしているうちに、あっという間に一週間が経過してその積み重ねでひと月なんてあっちゅーま。だっちゅーの。

もっと一日一日を大切に過ごさねば…と思うんだけど、平日は日々の業務に追われてなかなかそんな余裕もないよね。だから、せめて週末は競馬と散策を味わおうと思う。

ま、時間の経つのは早いけど、なんだかんだ言って競馬の存在が日常に張り合いをもたらせてくれていることは確かなわけでね。今週も存分に予想を楽しんだし、明日からはその答え合わせを楽しむ。そして、それを共有してくれる方がいることにも感謝。

複勝転がしも明日から1万円からリスタート(先週で5万円に達したのでリスタート)。DMで複勝で買う馬を教えて欲しいと依頼されたけど、あんまり教えたくないなぁ、巻き添えにしたくないのでね (^^;
でも、だいたい手書きノートで勝負候補馬と書いている馬なので、明日もそんな感じではお伝えできそうです。

1月21日(土)メニュー
中山1.2.5.7.8.9.11.12
中京2.7.8.9
小倉10.12
手書きノート

では、今週も最後の判断はご自身にてという形にはなりますが、自分なりに頑張って予想したので参考にしてもらえたら嬉しいですm(__)m

ここから先は

10,609字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?