見出し画像

2021.8.20(土)のねらい馬

ふぅ、22時を回ったよ。

今日は時間が取れたので午後1時から予想を始めたけど、あっという間に9時間が経過してた(^^;

ちょっと多くのレースを見過ぎだなという気もする今日この頃。

noteだけでなくブログにも挙げたいと思って、なるべく多くのレースを予想しないと…なんてやっていると正直時間が足りない。でもここまで集中して楽しめるのも競馬だからこそかな。

ただ、時間をかけたからといって必ずしも結果に結びつくとは限らないのも競馬。実際にはイライラすることの方が多いはずだけど、少ないチャンスをものにした時のあの快楽。これを味わってしまうとやめられないやね。

もはや中毒。でも合法の中毒だから破産しなければ問題なし。

てなわけで明日も楽しむことをモットーにやっていきやしょう。

私事だけど明日はテニスの大会なんすよ。コロナ禍でもやるんだね。勝ち進んで疲れちゃうと日曜分の予想に支障が出ちゃうから中止でも良かったんだけど。

まぁ、45歳以上のベテランの大会で技巧派も多いから、足だけが武器の自分のテニスは匠たちには通用しないんだよね。おそらく一回戦負けだろう(笑)

もはやテニスよりも競馬で勝ちたい。先週はうまくいったけど、今週もどっかで大魚をゲットできたらいいなと。

ではでは、今週も自身の予想のスパイス代わりに使ってくれる方、または私の更新のモチベアップのために応援してくれる方、よろしくお願いします。

なんだか脈略のないラインナップ

新潟3 7 8 12

小倉1 7 9

札幌7 10

手書きノート(当日朝)


ここから先は

6,524字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?