見出し画像

2022.10.30(日)のねらい馬

土曜日お疲れ様でした。

今日は目立つところでは東京8◎ホウオウプレミア2着からの○カトルスフェリス1着ぶち抜けで馬連26倍、3連複184倍。ハナ差4着のシャドウエリスは買っていなかったので「でかしたカッチー(の3着メイショウサンガ)!」という感じ。そもそもホウオウプレミア自身がジリジリで、途中で「終わった…」って感じだっただけにほんまに良かった。この的中は大きかったね。

最終も東京、新潟はガチガチだったけど3場とも的中。阪神は◎インベルシオン1着、穴ニホンピロハーバー2着でなかなかうまい配当。最終を当てられたことで日曜日にも繋がりやした。

ところで、当たってもTwitterで、「やったー!」とはしゃがないことにしたんです。当たっていても東京8のように、ハナ・ハナで運が良かっただけと思うと競馬って運が占める要素も大きい。だから偉そうなことも言えないし、その後にはすぐ外れるわけで…(外れることの方が多いからね)

それ以前に他人の的中報告って結構うざいよね?(笑)
むしろ「外れた…」という悲報の方が溜飲を下げるというか(わしだけか)(^^;

とはいえ、私の見解を参考にしてもらっての的中報告は励みになるし、自分が外していたとしても素直に嬉しいので、その場合はぜひツイートしてください(笑)

では日曜日も頑張っていきましょう。
私自身は明日は2鞍ぐらい複勝を転がしたいと企んでます。

10月30日(日)メニュー
東京6.8.9.10.11
阪神1.3.11.12
新潟2.7.8.9.12
手書きノート

では、良ければ参考にしてくださいm(__)m

ここから先は

9,720字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?