見出し画像

2021.12.4(土)のねらい馬

もう12月だね。こっからは怒涛のG1連戦であっという間に有馬記念。
あ、今年もその後にホープフルSがあるのか。

いずれにしても、本当に「あっ」という間だよね。

しかし、師走というだけあって今日はドタバタしたなぁ。
我が社の董卓が突如飲みに行こうと言い出して、こちとら内心「いやいやあんた今日は何曜日だよ、金曜日だぞ、花金って言葉はもはや死語かもしれんが、そんな日に何いっちゃってんの、このKYめ」なんて思いつつも、董卓の誘いを断ればもはや死しかないじゃないですか。

まぁ、昔の本物の董卓なら実際死罪だったかもしれないけど、現代の董卓なら死はないだろう、悪くてクビ、クビならまぁいっかぐらいの気持ちであっさり単身誘いを断った(笑)

何はなくとも金曜夜の大切な予想の営みを邪魔するものは許されないってやつですよ。

そんなわけでして飲み会は断ってもドタバタ加減は変わらず、noteへのとっかかりも遅くなってしまったために今は早くも深夜1時半。もう少し気張ってアップしてしまおうと思う。

中山1.7.12
阪神2.4.7.10.12
中京3.4.6.7.9.10

軸はともかくヒモ馬で見解まで書き切れなかったレースもあるので、その分多めのピックです。でも、ブログの方でも10レース以上取り上げるつもりなので(アップは当日朝)共々よろしくお願いします。

ではおやすみなさい…

ここから先は

8,520字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?