見出し画像

2022.8.27(土)のねらい馬

はい、今週も金曜日がやってきました。当たり前のことのようだけど、ありがたいね。世の中、相変わらず教会のことを筆頭に政治の闇や汚らわしさが露呈して腹立つことばかりだけど、それに腹を立てるのもバカらしいから、最近は怒りを通りこして呆れた目線で俯瞰して傍観。

しかしさ、生稲晃子といえば、自分の世代では、工藤静香、斉藤満喜子との「うしろ髪ひかれ隊」の頃からのご縁なわけで(ファンではない)、最近では大病を克服して頑張っている姿を目にして好感度も高かったんだよ。健康食品の通販番組に出演していた時には、商品のイメージを下げないように病気をひた隠しにするほど気遣いの出来る素敵な女性だったしね。

それが何で政治の世界に飛び込んだ? 果たして貴方に何のメリットがあったんだ? こんなところに出てこなくても、今まで通り、通販番組で「わーいいですねー」などと言ってみたり、旅番組で元気な姿を見せてくれたり、持ち前のほんわかした雰囲気で、癒しのオーラを放つ石野真子のような路線を確立していけば良かったはずなのに。

こんなにもバッシングを受けてストレスも溜まるだろうにね。ガンが再発しないか心配になるくらいだから、身体のためにも政界を引退して欲しいわ。
「化粧直しに必死でどこに出向いたか分からないな」などとうそぶく生稲さんも見たくないしね。本当に彼女の参戦理由が分からない今日この頃だわ。


さて、今日は予想が早めに挙げられるので、ついどうでもいい話をしてしまいましたm(__)m

8月27日(土)メニュー
新潟 7.10.12
小倉 6.7.8
札幌 6.7.9.10.11.12
手書きノート

先週爆発した小倉芝1200mは明日も未勝利戦でピットイン。個人的に予想するのが一番楽しい条件かもしれないね(難しいけど)。

では、今週も良かったら参考にしてください。

***noteについて***
私自身が狙いたい馬の見解を記したもので明確な買い目を出すものではありません。当日の朝に付記する【手書きノート】で各馬にABCD評価を付して原則Aの馬から買うことになりますが、オッズ次第でBの馬から、あるいはB同士で保険をかけるなど臨機応変に対応しているので、こちらもあくまで参考までにといったところ。最終的な券種や買い目についてはご自身の裁量に委ねることになりますので、あらかじめご了承をm(__)m
ちなみに私は勝負の時は複勝メイン、通常は馬連・3連複、抑え馬券はワイドといった感じ。3連単はごくたまに、単勝はほぼ買いません。


ここから先は

9,102字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?