見出し画像

2021.6.20(日)のねらいうま

明日の馬場はどうなんだろう。

東京、札幌は大丈夫そうだけど、多めに挙げた阪神が不安。明日は回復してくるという噂を風の便りで聞いたのでそこまで悪くならないと想定しているけれど。

最近のブームは複勝。これがバカにできないんだよね。当たればガミがなくて確実に増えるから。2倍ついたら幸せな気持ちになれる。銀行の利子に比べたらその利幅の多いこと多いこと。

ただ、最近は複勝買いが成功しているけど、勝負した時に一瞬で消えるリスクは大きい。明日も15000円をいずれかの馬に転がそうと思っているけど、もうちょっと悩んで明日の手書きノートに記そうと思う。

ではメニュー

東京3、6、10

阪神2、9、10、12

札幌11

手書きノート

ここから先は

5,611字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?