見出し画像

2022.12.17(土)のねらい馬

今週もお疲れ様です。いつものことながらようやく週末。
週末を待ち焦がれる生活を続けているうちに、あっという間に今年もあと半月か…。来週はもう有馬記念とは。ついこないだ金杯だったはずなのに。

本当に年月の早さに脅威すら感じるわ。この脅威は年を取れば取るほど増幅して、果たして今の生き方は正しいのだろうか?こんなことしていていいのだろうか?と悩んでしまったりもするけど、そんな時はとりあえず予想して余計なことを考えるのをやめて現実逃避(笑)

競馬によってどれだけ救われているか。さらにこうして予想を見に来てくれる方もいる。ありがたいことです。ありがとうm(__)m

12月17日(土)メニュー
中山 3.8.9.11.12
阪神 1.3.7.8.11.12
中京 4.6.9.10.12
手書きノート

いつもながら結果は水物ですが、一生懸命予想して自分では期待しています。良ければ参考にしてください。


ここから先は

13,098字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?