見出し画像

2021.12.5(日)のねらい馬

こんばんは。今日もお越しいただきありがとうございます。
いつも来てくれる方もお初の方も。
お初の方には当noteの主旨等もお伝えしたいところですが、昨日の深夜アップに続いて今日も0時を回ってしまいました。

老体に寝不足は堪えると思いつつも寝不足が続いてしまっているので、今日も早々に明日のメニューに行かせてもらいますm(__)m

中山   3.11
阪神11.12
中京   4.9.10.12
手書きノート(当日朝)

チャンピオンズカップはまだじっくり予想できてません。
週初めから予想しているので脳内ではほぼ予想完了していますが、こちらは日曜の朝に早起きして最終的に詰めたいと思います。これはブログかTwitterの方に挙げるつもりです。

では、いつもながらに良かったら応援の意味で、予想のスパイスにどうぞ。

ここから先は

6,567字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?