見出し画像

2022.5.21(土)のねらい馬

今週もお疲れ様でした。そして今週もご訪問ありがとうございます。
いつもだといろいろと戯言を述べますが、夜も更けてきたので、取り急ぎnoteだけは挙げてしまおうと思います。

5月21日(土)
東京2.3.6.7.8.9.11.12
中京2.3.4.6.8.9
新潟9.11
手書きノート

皐月賞、福島牝馬、青葉賞、新潟大賞典、ヴィクトリアマイルと毎週のように的中している重賞予想。そこまで自信がない割に、新潟大賞典は挙げた上位3頭の決着、ヴィクトリアマイルも◎○△1の決着。割と誇れていい結果だと思うけど、これが自信をもって出せていれば尚いいんだけどね…という感じもして。

今週も重賞的中記録を継続したいところだけど、平安Sはしっかり予想する時間が確保できず、これから簡単に予想してブログの方で挙げることになりそう。全レースを予想するとき、1レースから予想していくので、後半のレースに行くにしたがって段々時間がなくなってしまうんですよ(^^;
今度から12レースから予想していこうかな、なんて思ったこともあるけど、自分の勝負は午前中の方が多いからどうしてもその流れになってしまう。
そんなわけで重賞は載せていませんが、今週も良かったらお付き合いください。

***noteについて***
私自身が狙いたい馬の見解を記したもので明確な買い目を出すものではありません。当日の朝に付記する【手書きノート】で各馬にABCD評価を付して原則Aの馬から買うことになりますが、オッズ次第でBの馬から、あるいはB同士で保険をかけるなど臨機応変に対応しているので、こちらもあくまで参考までにといったところです。最終的な券種や買い目についてはご自身の裁量に委ねることになりますのであらかじめご了承をm(__)m
ちなみに私は勝負の時は複勝メイン、通常は馬連・3連複、抑え馬券はワイドといった感じ。3連単はごくたまに、単勝はほぼ買いません。


ここから先は

10,838字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?