見出し画像

2021.5.8(土)のねらいうま

もっと時間があれば、見解もより丁寧により分かりやすく、校正もしっかりやって…とも思うのだけど、なかなか時間も確保できず(不毛な会議のせいだ!)例によってダラダラ書きになてしまいましたが、気持ち(当たりますようにという願望w)は込めました。

ちょっと人気どころが多くなってしまったかなとも思いますが、相手が狂えばといった感じもありまして。私が人気馬から買う時は、他の人気馬が危ういと思う時に狙うケースが多いです。

それでもその危ない方が勝って、自分が狙った方の人気馬がこけるなんていう最悪の展開もままあるのですが…(-_-;) それも競馬さ、と納得してくださる心優しき皆様、今週もどうぞよろしくお願いします。


私の明日の投資資金は27000円(なぜか具体的に公開w)

先週は複勝がうまくいったので、明日も複勝にしようかとも考えています。シンプルな複勝も思いのほか破壊力があるし、レースを見るのも一頭だけでいいから楽。なにより3着抜けた…地獄もなし。

複勝を軸に、馬連、3連複のコンボというのが理想的かな。

いまだに買い方を模索している私です(;^ω^)


では明日のメニューを。

東京2、3、5、11

中京4、5、12

新潟9

手書きノート

私自身もう少し精査して、続きは手書きノートでといった感じのいつものスタイルでよろしくです。


ここから先は

7,228字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?