見出し画像

2021.5.2(日)のねらいうま

今日もお越しいただいてありがとう、ありがとう、ありがとう。

大事なことだから3回言ってみた(笑)

『競馬だから当たり外れがあるのは当然だと思いますが、自分はなみへいさんがどんな風に狙い馬を見出しているのかを参考にしています』

こんな嬉しいお言葉をいただいた。

競馬の予想など当たってなんぼというのが根底にあるし、自分も的中を最大目標に何とか貢献できるように努力するけども、そうはいっても「当たる方が難しいのが競馬」との思いもある中でこのように評してくれて、自身の予想のスパイス的に使ってくれることが本当にありがたい。

だからこそ、外れたとしても少しでも納得してもらえるように全力を尽くす。これが自分の使命と思って頑張ってます。

ただ、最近は全力を尽くしすぎて競馬の前日は深夜2時寝が通常となってしまったので(これは老体には堪える(-_-;))、今日は何とか0時までに終えるように努める。

というわけで、仕上がった分から五月雨式に記させてもらいますよと。

日曜日は新潟をほぼ捨てました(タイムロスを防ぐため予想せず)。

よって下記のレースをnoteに挙げさせてもらいます。

天皇賞(春)ほかは後ほどブログに。

東京8(穴)

阪神2(本命)

阪神5(穴)

阪神9(本命)

阪神10(穴)

阪神12(やや本命)

では、今日もよろしくお願いします。

ここから先は

6,403字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?