見出し画像

2022.1.10(月)のねらい馬

こんばんは。開催3日目の今夜もお越しいただきありがとうございます。
5日にも開催があったばかりで、間髪入れずに3日連続ともなると少々競馬にも食傷気味?

何気に競馬ってのは予想から心身を使うし、レースでも血圧が上がったり、喜怒哀楽にまみれて疲弊するもんなんだよね。
それでも勝っていれば疲れもパワーに転化できるものだけど、負けると途端にグッタリ…←今日の私です(^^;
競馬場に行った時とかも勝つと負けるで帰路の足取りが違うことを思い出した(笑)

はいえ「競馬があるなら休む選択はない」というのがポリシーの私に、当然ながら月曜日も参戦。もともとは明日のフェアリーSを楽しみにしていたくらいだしね。

さて、日曜日もさして貢献できたとは思えないのに今日も訪問してくれて、感謝の意味で本日もワンコインにします。自分自身もちょっとお疲れ気味ということもあって、本命馬以外の見解を書けなかったレースもあったりするので。

中山1.7.11
中京6.8.11
手書きノート

では、よかったら参考にしてください。

今日は負けたけど、明日も競馬があることに感謝しておやすみなさい。


ここから先は

4,506字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?