見出し画像

2022.11.13(日)のねらい馬

エリザベス女王杯、一度は「ウインマイティー、君に決めた!」はずだったのですが、それが枠順確定前のこと。その後枠順が確定してからガラッと揺らぎ、やっぱりあっちだ、こっちだと4頭ぐらいで迷いの渦に巻き込まれてしまい、他のレースを先に予想して後回しにしていたら、もう土曜日も0時を回ってしまいました。

馬場状態も不明瞭だしこんな状況では参加料程度でしか買わないだろうから、noteには挙げず明日の朝、すっきりとした気持ちで改めて予想してブログかTwitterに挙げることにします。

11月13日(日)メニュー
東京1.7.8.9.10.11.12
阪神3.8.10.12
福島3.7.8.9.11
手書きノート

今日は日中少しテニスしたのだけど、結構暑かったのでここにきて疲労も溜まってきました(^^; 後でシャワーを浴びようと思って未だに浴びていないけど、午後からずっと予想してきて心身ともに限界に近付いてきたので一旦寝ます。また明朝お会いしましょう。

日曜日もどこか少しでも参考になれば幸いです。良かったらお願いしますm(__)m


ここから先は

10,935字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?