見出し画像

2022.3.21(月)のねらい馬

日曜日はカフェをウインズ代わりにリアルタイム競馬を楽しんだ。月曜分の予想もしながらだったので、がっつりレースにかじりついていたわけではないけど、何にせよこれだけどっぷり競馬に浸かったのも久しぶり。

レースごとにドキドキして血圧が上がり、接戦ともなれば身を硬くして余計に血圧が上がる。だから疲れた(^^;。でも、これが競馬の醍醐味だよなぁとも改めて思ったり。

今日も僅差の「それ4」に泣くことも多かったけど、最近では見せ場すらないよりは「それ4」の方が直線の興奮を堪能できる分マシかなとも思えるようになってきた(その分次走で人気になってしまうから妙味はなくなるけど)。まぁそうは言っても、どっちかと言われれば絶対に「それ3」であって欲しいのだけどね…

明日もどんなドラマが待っているか分からないけど、どんな結果であれ受け入れるつもりで3日目に挑みます。もし良かったら最終日もお付き合い下さい。

中山1.5.7.8.11
中京1.10.12
手書きノート

明日は穴ばかり挙げているので(特に中山)、そう甘くはないかもしれないけど、ピンポイントでいいので激走してくれたらという感じのラインナップです。

ここから先は

7,542字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?