見出し画像

2023.2.11(土)のねらい馬

春の香りも感じ始めていた今日この頃、油断したところで雪の強襲を受けたけども、土日は晴れ想定で開催はできそうだしその点は心配していない。

心配なのは馬場状態。3場とも道悪になりそうだけど、明日になって乾き始めると、芝なら内から乾く傾向にあるし、思ったほど乾かずに内目が悪いままの可能性もある。

特に悩ましいのが大好きな小倉芝。今週からBコース替わりでいくらか内有利かなと思いつつ、道悪ならそんなの関係なく外差しになる可能性もあって。個人的にはあの短い直線で追い込む快楽を求めて小倉(芝1200)をやっているようなものなので、道悪でカオスなぐらいの方が面白いけど、とにもかくにもやってみないと分からないのが今週末の馬場。

最終的には多少なりとも考慮に入れつつ馬本位(臨戦過程・調教など)で考察。道悪だと運の要素も多くなるけど、運を招きそうなサムネ(笑顔のシーサー)にしてみたので、何とか幸運がやってきますように。

ということで今週も良かったらお付き合いください。
いつもありがとう!m(__)m

2月11日(土)メニュー
東京 5.6.8.10.11.12
阪神 5.6.8.11
小倉 6.9.10.12
手書きノート

※手書きノートで序列が変わる場合はあります(それが裏目に出ることもあります(-_-;)


ここから先は

13,147字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?