5月23日(日)のねらいうま

夜も更けてまいりました。

近頃、健康に気遣う私のタイムリミットはシンデレラタイムの0時まで。

現在は23時半…残された時間は少ない。

というわけで前振りもそこそこに明日のメニューを。

東京2、3、5、10

中京3、5、11

新潟12

手書きノート

ちょっと人気どころが多くなってしまったかなぁ。穴も何頭かは挙げているけど。

あと今日から簡略化させようとしたのに、またダラダラ書いて6000字超。何とか3000字くらいに簡潔にまとめたいのだけどね(^^;

なにはともあれ明日も参考になれば幸いです。

16時にコンビニで競馬新聞を買ったら土曜日版だったというオチがあったりして予想の始動が遅れたため、ブログ分の更新は明朝になってしまうかも…


ここから先は

6,603字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?