見出し画像

2023.1.14(土)のねらい馬

今週もお疲れ様でした。
競馬もお疲れ様だったけど、やっぱり仕事の方が疲れるね。ほんと通勤時間が無駄。この時間を予想に充てられたらもっと早くアップできるのに…

と愚痴から入って失礼しました。

気を取り直して今週の競馬も楽しんでいきましょう。
楽しむといえば、小倉競馬開幕!

個人的に小倉1200mと中山D1200mが最も好きなコースなので、この2つが相まみえる今時期の開催は非常に楽しみ。
小倉1200mは時に予想だにしない馬の粘り込み突っ込みがあったりして難解なんだけどもその分やりがいがあるし、その分ズバッた時のエクスタシーがたまらない。もっとも開幕週というのはどんな時でも未知数なもので、初日に関しては少々様子見的なところはあるけれど…

土曜は中山以外は道悪想定。中京に複勝転がししたい馬が2頭いたけど、道悪では勝負しないというポリシーがあるので悩ましい。そのあたりは明日の天気も見つつもう少し悩みます。

1月14日(土)メニュー
中山 1.3.7.10.11.12
中京 5.10.11.12
小倉 6.8.10.12
手書きノート

正月4日開催は結構ヒットもあったけど、それも既に過去の話。
馬券の当たり外れは表裏一体、運の要素も大きいと思っているので、過去に当たったからといって今回も…という単純なものではないと思っています。当然、当たる確率が高い予想というのはあるので、それを目指して頑張ってはいますが、必ずしも良い結果が出る時ばかりでないことは、ほとんどの皆さんは分かっていると思います。
そこをご理解いただいた上で、参考にしてみるか、応援してやるかという優しいお方、良かったらお願いしますm(__)m
雨中決戦を共に戦いましょう🔥

ここから先は

12,423字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?