見出し画像

2021.10.30(土)のねらい馬

こんばんは。今週も訪問いただきありがとう。

今日もアップが遅くなってしまいました。もっと早めに挙げてというリクエストもいただきますが、本業を終えて2時間かけて帰宅して飯食って甘酒飲んでからだとどうしてもある程度の時間は掛かっちゃいます。すいません。無駄に長い文章をもう少し減らせれば…というところだけど、毎回そんなことを言いながら終わってみたら結局長文に…

さて、土曜日のメニュー

東京7・10・12

阪神8・11

新潟5・9.12

手書きノート


そうそう、メールをいただきました。

先週のトラストケンシン推奨、ありがとうございました!と。

いやぁ、私の本命はバジオウ(4着)だったんですけどね…(^^;

確かにトラストケンシンを対抗に挙げ、2、3着の穴馬も推奨はしていたから、私の序列は鵜呑みにせず、自身の予想と組み合わせてうまくゲットしてくれたのかな。こんな風に参考にしてもらえるのはありがたいね。そのためにもなるべく本命以外の見解も書くようにしているので。

本命は不発でも穴の方が来るなんてケースもよくあるし、丸乗りよりは自身の予想と組み合わせて都合良く生かしてもらえたら嬉しいです。本当は本命、ヒモ共にズバッと的中させるのがく理想なんだけども、なかなかそうはいかないもので(^^;。でも、それを目指して頑張ります。

それと、本命以外の馬でも馬名を太字にしているのは、そっちにも気があったよ、本命も迷ったよという印です、念のため。


ここから先は

9,635字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?