見出し画像

2022.1.5(水)のねらい馬

あけましておめでとうございます。新年早々の訪問ありがとうございます。
今年も私なりに頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします_(._.)_

さて、早くも今年の競馬がやってきた。昨年は有馬記念からホープフルS、東京大賞典から大井の東京シンデレラマイル、大晦日の東京2歳優駿牝馬までやり尽くした感があってやや燃え尽きた感はあったけど、競馬は休ませてくれない。年末年始を挟んだと言っても、ほぼ通常の土日と変わらぬサイクルで競馬はやってくるし、競馬に携わっているうちはこの無限サイクルからは逃れることはできない(笑)
まぁそんなこと言っときながら、ホープフル後は物寂しくなっちゃって普段はやらない大井にまで手を出したわけなんだけど(^^;

さて、金杯といえば、昨年の金杯がnoteの初陣。初っ端だから何としても当てたい!と気張って導き出した本命が中山はココロノトウダイ、京都はピースワンパラディで何とか軸の面目だけは保ったのも遠い昔のことのよう。
今年はそこまで気張らず冷静に?導き出したので何とか来て欲しいものです(結局気張ってるw)。

明日は仕事の方も多いだろうに馬券は買うんだろか。金杯くらいは買うという方も多いかもしれないけど、他のレースまでは手を出せないかもしれないね。ウィークデイの競馬開催ってなかなかに罪作りだよね(笑)。
そんなわけで平日の競馬にもかかわらず、わざわざお越しいただいた感謝の意も込めて、明日は通常価格の200円から、おみくじ価格の100円で提供させてもらいます。
良かったら運試しにどうぞ。結果が凶となっても悪しからず(^^;

中山6.11
中京3.7.9.11.12
手書きノート(出勤前なので簡易かも)

では今年もブログ共々よろしくお願いしますm(__)m

ここから先は

9,229字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?