見出し画像

2022.10.22(土)のねらい馬

菊花賞、いまだ堂々巡りが続いている。この一週間、自分なりに血統、展開、枠順などを練りに練っていて、そこに他の方の予想なども見聞きしていると頭がカオス(本当に馬の見立ては十人十色。だから面白いのだが)…
予想は楽しんでいるもののいまだ結論は出ていない。

ここは基本に戻って、各馬の臨戦過程と能力を見直して、そこに枠と展開を加味した上で最終結論を出そうと思う。

さて、その前に土曜競馬。何とか日曜日に繋げられるといいのですが。競馬なのでその保証はないけども、自分なりに一生懸命予想して後は天命を待つのみ。本命馬以外の見解もなるべく書くようにしているので、どこか少しでも参考になればと思っています。良かったらお願いしますm(__)m

10月23日(土)メニュー
東京1.4.8.11
阪神1.6.7.11.12
新潟7.8.11
手書きノート

ここから先は

9,493字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?