見出し画像

2021.6.19(土)のねらいうま

こんばんは。

今日は時間もなくて前座の戯言を書いている時間ももったいないので、さっそく本題に取り掛からせてもらいます。

メニュー

東京2、3、9、12

阪神7

札幌1、7

手書きノート

前夜段階で本命で一番人気の馬はなし。

だからといってこなくてもいいということにはならないけれど、確率は落ちるかも? そこも踏まえてお付き合いいただければ幸いです。

今週は仕事が忙しすぎて予想もままならない状況だったけど、仕事のせいで予想の手を抜いたら本末転倒(普通は予想のせいで仕事の手を抜いたら…というパターンかもだけどw)なので、やることはきっちりやりました。

いつもながら少しでも皆さんの予想の一助となれば嬉しいです。


ここから先は

5,074字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?