見出し画像

2022.6.5(日)のねらい馬

2場開催になればその分楽になると思いきや、それはそれで1レース1レースをじっくり見ようとし過ぎて結局公開までに時間が掛かってしまう。
今日も土曜の最終が終わる頃から飯タイムの30分ほどを除いて7時間近く予想をしてきた。これはもう就業と一緒やん…と思うくらいだけど、仕事と違うのはやっていて楽しい、やりがいがある、努力すればするほど結果につながる(?)というところ。ただ、時間が足りないというのが難点で。

でも、今日も何とか公開できるところまでこぎつけた。

6月5日メニュー
東京3.7.10.11
中京4.8.10.11
手書きノート

土曜の結果は上々だったけど、いつも言うように明日はどうなるか分からない。競馬は運にも左右され、いい時も悪い時もある。予防線を張るみたいで申し訳ないけれど、競馬の難しさを納得した上で購入してもらいたいのでいつも言ってます。ほとんどの皆さんはそのことを分かった上で購入してくれていると思いますが。いつもありがとうございます。

では、安田記念デーも楽しんでいきましょう。

ここから先は

10,051字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?