見出し画像

2022.4.9(土)のねらい馬

こんばんは。今日もご訪問ありがとうございます。星の数ほどある予想媒体の中からここにきてくれた方々には本当に感謝です。まして購入までしてくれた方には握手会でもしたいくらいだけど(いらん)、そんなことよりも結果で応えることが一番ですよね。それは分かっています。

とはいえ毎度のように言っていますが、競馬というのは先週のエフフォーリアからも分る通り、人知を超えた結果に終わることもしばしば。多くの方は理解してくれていると思いますが、必ずしも思うような結果に至らない(というかそういうケースの方が多い)ことを承知の上で今週も参考にしてもらえたらと思います。

ただ、競馬の良いところは少ないチャンスでもうまく生かせばうまく回収できる点。私自身も少ないチャンスの中から何とか勝機を見いだしたいと思います。おそらく土曜日は手堅く複勝勝負がメインになると思いますが。

では、明日のメニューは下記の通りです。

中山3.5.8.12
阪神2.4.6.8.11.12
手書きノート(当日追記)


***noteについて***

私自身が狙いたい馬の見解を記したもので明確な買い目を出すものではありません。当日の朝に付記する【手書きノート】で各馬にABCD評価を付して原則Aの馬から買うことになりますが、オッズ次第でBの馬から、あるいはB同士で保険をかけるなど臨機応変に対応しているので、こちらもあくまで参考までにといったところです。最終的な券種や買い目についてはご自身の裁量に委ねることになりますのであらかじめご了承をm(__)m

ちなみに私は勝負の時は複勝メイン、通常は馬連・3連複、抑え馬券はワイドといった感じ。3連単はごくたまに、単勝はほぼ買いません。


ここから先は

9,936字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?