見出し画像

2021.10.16(土)のねらい馬

こんばんは。

今日もお越しいただきありがとうございます。

早めの時間にアップするつもりが、どうしても序盤からダラダラと長文を書いてしまい時間が掛かってしまいました。本当に無駄に長い。それだけ長く書いてもその馬が馬群に沈んだ時の虚しさよ(よくあるんだわ…(^^;)。

でもって今日は外でこの作業をしていて駐車場が22時までなので(現在21時半)前置きはこの辺としてアップして帰り支度をしたいと思います。

東京2・6・7・10

阪神2・8・12

新潟9

噛み合わないケースも多いですが、どこかで(本命以外の馬の見解などでも)少しでもお役に立てればの気持ちで記しています。応援の意味で読んでいただけたら嬉しいです。そして共に泣き笑いましょう(最近は泣きのケースが多いですが…(^^;)。

ここから先は

9,543字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?