見出し画像

2022.8.6(土)のねらい馬

今週もお疲れさまっす!

そして重賞もない土曜のローカル競馬にも関わらず、数ある媒体からここをご訪問いただき本当にありがとうございます(感謝)。
そんなマニアックな貴方のために土曜日は絶賛半額!(つうても元が200円なだけにそこまでの割引感はないですが…(^^;)にてお届けします。

半額だろうが何だろうが結果がすべての世界ということは分かっているので当然ながら手は抜かずに予想しましたよ。結果は…まぁそれでも神のみぞ知るといったところですが、良かったら予想のお供にしてください。

明日も根底は競馬を楽しみつつ、勝てたらラッキーぐらいの気持ちでやっていきやしょう。夏競馬はそのくらいの気楽な気持ちで挑んだ方が勝てるような気もするんだよね(個人的に)

8月6日(土)メニュー
新潟 7.8.10.11
札幌 3.6.8.9.12
手書きノート

ここから先は

8,315字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?