見出し画像

2021.9.4(土)のねらい馬

もう9月か…。

今年の金杯からnoteをスタートさせてもらって、中山の方で本命に推したココロノトウダイが走ってくれてからあっという間の9カ月。はえーわ。

今週一週間もあっという間。あっという間の一週間を、あと何十回か続けていたら、あっという間に有馬記念がきて…という、毎年の無限ループを辿っていくんだろうな。

ただ、今年は昨年以上にコロちゃん騒動もあるし、有馬記念の頃にどんな世の中になっているのか不安もある。この騒動が始まって以来、トレセンや競馬場の入場規制はあっても競馬が途絶えることはなかった。願わくば今年も最後までそうあって欲しいものだね。

個人的にいろいろあってブログも更新できずおとなしくしていたけど、(重賞にあまり食指がそそられなかったというのもあるけど)、予想の方は裏で着々と進めていた。いろいろあっても予想している間は無心になれるという恩恵もあるんだよね。ありがたいわ。

いつもnoteを訪問してくれる方も本当にありがたい。

明日もなみへいスパイスとして参考までに利用してもらえたら幸いです。

新潟6・7・8・11・12

※新潟最終は穴狙い過ぎ(夢馬券)

小倉3・11

※小倉はあえて難解な芝1200チャレンジ

札幌9・10

手書きノート(当日朝)

ここから先は

7,464字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?