見出し画像

2023.11.25(土)のねらい馬

いよいよ今週が2023年11月最後の競馬。来週からは師走競馬に突入とはなんともはや時の早いことよ…

アーモンドアイに牡牝の無敗の3冠馬が挑んだジャパンCから早3年。3年といったらそれなりの年月のはずなのに、振り返ってみればあっという間だもんねぇ。今年のジャパンCも終わってみれば、あっという間の渦に巻き込まれてしまいそうなので、今日も明日も予想も含めてじっくり味わいたいもんですね。

さて、土曜日はキャリアの浅い2歳重賞と少頭数のOPが東西メーン。個人的に馬券的妙味を感じないレースになるので、こちらは無料ブログの方に掲載します。先週はG1は例によってダメでしたが、平場のダートはいい感じだったので、今週もそれにあやかりたいなと思っとります。気になる馬を複数頭ピックしておりますので、競馬のお供に良かったらご参考にしてください。

11月25日(土)メニュー
東京1.2.6.8.10.12
京都3.7.8.10.12
手書きノート

それではよろしくお願いします。

ここから先は

7,663字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?