見出し画像

2021.9.19(日)のねらい馬

私ごとながら明日はテニスの大会なんだ。

つい先日も大会があったけど、その時は1勝クラスの馬が3勝クラスに格上げ挑戦するような身の丈に合わない大会だったので、そこまでヤル気はなかった(パートナーに誘われてから仕方なくみたいな)。

それに試合開始が昼からだったので、早く負けて予想してぇ~なんて不届きなことを考えていたら、あっさり1回戦負けでその望みもあっさり叶ってしまったという(笑)。ただ、今回は自分のレベルに見合った大会なので優勝を目指しているんだよね。

だけど、先ほどまで6時間連続でPC作業を行っていたせいで、生命線の右手首に腱鞘炎の症状を発症してしまい…。ダブルスなので当日の出走回避だけは避けなければならず、謎の民間療法(1円玉を患部に貼り付ける)でごまかして、ようやくあらかたの見解を書き終えたというところ。

そんなわけで馬のピック自体は週中から事前にやっていたとはいえ、見解がずいぶんあっさりしたものになってしまったので、日曜日も半額(100円=腱鞘炎の代償w)にて提供させてもらいます。

明日は朝から試合で7時半には家を出なければならず、手書きノートも乱筆乱文かつ簡易バージョンになることが予想されますので、購入される方はその辺も加味していただければ。

今日、ベンチャーアウトという馬で一回転がった18000円、これを明日も転がす予定なので、少なくとも複勝勝負候補馬だけは手書きノート(編集後記?)に記そうと思ってます。

中山1・6・7・8

中京1・3・4・7・10

※手書きノートは簡易版

では、よかったらお付き合いください。

ここから先は

3,788字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?