見出し画像

2021.5.1(土)のねらいうま

今日も星の数ほどある予想の中からご訪問いただきありがとう。

なんだか最近は更新が深夜に及んでしまうのだけど、あまたいる予想家の中から自分を選んできてくれた方にどう満足してもらえるかと考えながらやっていると、当たり外れは別として(いやそれが一番重要なのは分かっておりますが…(^^;)、外れたとしても納得いく見解を書かねば…なんて思ってついつい遅くなってしまう次第。

それでも本業の仕事をしている中では時間にも限りもあるし、自分が脳内で考えたことが勝手に文章になればどれだけ楽か…と思うこともしばしばで。最後は時間が足りずに思いの全ては書ききれずなんてことも度々ですが、何にしても皆さんには感謝しかないわけです。

そんな御恩返しができるかどうかの明日のレースは…

かなり難解!

ですが、自信がある時だからといって勝てるものでもなく、自信がない時に勝つこともあり、競馬はみずものといった感じで参考にしてもらえたらと思います。

東京2、東京4

阪神3、10、11

新潟8、11

手書きノート

いつも前書きが邪魔なくらいに長くなるけれど、こうして毎度つらつらと書くことも、自分の中では流儀になっていたりします(どうでもいい流儀)。

では、今週もブログ運営の応援がてらよろしくお願いします。

ここから先は

5,207字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?