見出し画像

3月27日(土)のねらいうま

本日は胃腸が痛くて自宅にて療養。

この痛み…どこかで記憶があるぞ…と過去の記憶を辿ってみると、アメブロを始める前の痛みに似ているぞと。

当時も腹痛で自宅療養していたのだけど、回復に向かってきた時に暇だったので「競馬予想ブログでも始めてみっかな」と軽い気持ちで始めたのが私の予想ブログのスタートだった。

日時は今からちょうど5年前のことだった。

高松宮記念の予想を見てみたら、◎アルビアーノ(3着)、○ミッキーアイル(2着)。

当たってる!と思ったら、1~3番人気決着。勝ったのは1番人気のビッグアーサー。きっとガミっていたんだろうなぁ(笑)

さて、余談はこの辺にして今週のラインナップを

中山3(未勝利/ダ1800)

中山4(未勝利/芝1600)

中山5(1勝クラス/芝1200)

中山8(1勝クラス/ダ1200)

中山9(春風S/ダ1200)

阪神2(未勝利/芝1600)

阪神5(未勝利/ダ1400)

手書きノート

今週も自分なりに頑張って予想はしましたが、馬券はみずもの。いい時もあれば悪い時もあることを承知の上で購入いただけたらと思います。

後ほどブログの方もアップしますのでそちらもよろしくどうぞ。


ここから先は

4,952字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?