見出し画像

2021.9.5(日)のねらい馬

土曜日は本命か対抗かで迷った末に、本命に取った方がダメで対抗の方が走るとか、もしくは穴がきても肝心の軸の方がが4着…なんて噛み合わないレースが多くて精神的ダメージもそれなり。

3つ挙げた勝負レースも2つ外して、当てた1つもモズマゾクの複勝130円のみ。これじゃ勝てない。勝負レースの選択はホントに大事だね。そもそも今日の馬場では勝負は厳禁だったかも。

明日の馬場も読めないし、巻き返そうという意識は捨てて一からリセット。でも巻き返せたらいいな(笑)

明日は最も馬場の読めなそうな新潟多めのピック。個人的に新潟は一番嫌いな(苦手な)競馬場なんだけど、意識せず買いたい馬のレースをピックしていったらこうなっていた。

ちなみに今回は軸馬の見解だけ記載、対抗以下は印だけになっとります。なので文字数はいつもの半分くらいになっていますが、長けりゃいいってものでもないと思うのでよろしくどうぞ (^^;

新潟1・4・7・8・9

小倉7

札幌4・6

手書きノート

ここから先は

3,347字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?