見出し画像

2021.9.18(土)中山のねらい馬

こんばんは。

明日は中山はnote、中京はブログで更新させてもらいます。

中山で挙げた馬は1R・2R・3R・6R・7R・8R・10・11R・12R

明日は道悪必至でどのレースをnoteに挙げるのかも迷いますし、いつもは全場分の見解を仕上げてからnoteに挙げるレースを選別するのですが、今日はまだ中京分の見解には着手できていません(馬名のピックのみ)。

中山分を仕上げた後の今の疲労度(95%w)を考えると、この後、今日中にどこまで中京分を記していけるかも定かでないので、まずは見解を書き終えた中山分をnoteに挙げさせてもらいます。

なお、道悪ということで私自身も大勝負することはないと思うので(でも複勝1万円勝負はどれかの馬ではします)、土曜日分は半額の100円で提供します。良かったら自身の予想のスパイス代わりにお願いします。

今日はほとんど新聞を読まず先入観なしの見解となります(購入はしてありますが、じっくり読んでから見解に着手すると時間が足りなかったので)。それが良い方に出るか出ないのか…?

後ほど新聞をチェックした上で何かしら変更があれば明日の手書きノートで辻褄を合わせます(笑)

ここから先は

6,905字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?